にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

横浜★

こんにちは。まだまだ寒いですね(ToT)/~~
うちのワンコもまだ毛布にくるまっております。

昨日はお休みだったので横浜に行ってまいりました。
中華街と赤レンガ倉庫ニコニコ
あまり時間がなかったのでゆっくりできなかったのが残念ですが久しぶりに浜松からでたのでいい1日でした。
中華料理も美味しかったし、赤レンガでは横浜限定皮のストラップ作っちゃいましたラブ
中華街にはかなり久しぶりに行ったのですが甘栗を売ってる人が多くて看板には栗の押し売りにご注意くださいって書いてありました。なんか笑えるほど栗を勧められて断るのに苦労した思い出が強いかも。。。
今度はみなとみらいとか行きたいなぁハート横浜★


この記事へのコメント
いつの間にか、甘栗の人、すごく多いですね。
昔はいなかったのに・・・
中華街では、まず刀削麺のお店に行きます。
削っている姿を見るだけで、相当テンションあがります!
Posted by MITO at 2010年04月09日 21:42
MITO様、こんにちは。

やっぱり昔は甘栗の人いませんでしたよね?!
久しぶりに行ってびっくりしました><
そのお店はお目にかからなかったです。
また機会があったら行ってみます★
Posted by サイトウ at 2010年04月10日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
横浜★
    コメント(2)