にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

やっと(●^o^●)

やっと(●^o^●)春らしくいい天気に日差し太陽
朝と夜がもう少し暖かくなってくれたらと思う今日この頃です。
春が一番過ごしやすい季節だと思いませんかニコニコはてな
私はすごい寒いとか、暑いとかないのでこの季節が1番好きですねラブ
ただ過ごしやすすぎてやる気を奪われることが・・・ガーン汗
 
今日は出勤する前の1枚あしあと黒
これうちのワンコどこにいるかわかりますか人差し指注意
行っちゃうのといわんばかりの顔で眺めております。激萌ラブ


この記事へのコメント
可愛いワンコですね~
階段の上から、じーっとみている。
いってらっしゃーい。って感じです。
Posted by MITO at 2010年04月06日 21:51
MITO様
こんにちは。
前回に引き続きコメントいただきありがとうございます。
自己主張が強い犬なんです(ToT)/
Posted by saitou at 2010年04月07日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと(●^o^●)
    コメント(2)