にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

ケーキの話

こんにちは、井上です。

先月は私の誕生日でした。

毎年誕生日には、美味しいケーキを木藤先生と優子さん(奥様)からいただきます。


今年は大好きなチーズケーキ! 

とても濃厚で、美味しく頂きましたキャー

ありがとうございましたキラキラ


ケーキといえば私はチーズ系かチョコ系が好きなのですが、1番好きなのは・・・


ケーキの話






たぬきケーキパンダ

バタークリームが実は大好きなのです・・・

令和の今は姿を見なくなって寂しいです涙

時々むしょうに食べたくなりますケーキ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキの話
    コメント(0)