にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

ハワイの思い出☆

こんにちは、井上です。


もう今年もあと2カ月になりましたね。

コロナ禍のなか、ちょっと嬉しいニュースが・・・。


「ハワイが日本人の旅行者を受け入れ。 条件を満たせば2週間の隔離免除。」


ただ、日本に帰ってきてからは、今までのように2週間の隔離されますが。


まだまだ自由に旅行することは難しいですが、1歩前進したようなニコニコ


来年はどうなるのかなー、ハワイに行けるのか、もうちょっとおあずけかな・・・汗

ハワイの思い出☆











大好きな風景太陽


ハワイの思い出☆










大好きな場所パイナップル


行けないと思うと余計に尊いですねキラキラ



早く今まで通りにハワイに行けますように虹


この記事へのコメント
ハワイは最強です・・・。
Posted by たびサポートONEたびサポートONE at 2020年11月18日 17:44
こんにちは
早く行けるような世の中になってほしいですね
Posted by きとう歯科医院スタッフきとう歯科医院スタッフ at 2020年11月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイの思い出☆
    コメント(2)