にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

ラーメン

こんにちは!
袴田です♪
この前友人と田所商店にラーメンを食べに行って来ました!
あまり聞いたことない味噌ラーメン専門店でだったので
行く前から楽しみでした♪
味噌の味も信州味噌、九州味噌、北海道味噌の
3種類から選ぶことができ濃口から甘口まで
あるのでいろんな味が楽しめるなっと思いました!

私は濃口の辛味噌ラーメンを食べました!
濃いめのスープで麺がちぢれ麺だったので
いい感じにスープに絡んでて美味しかっです♪
また食べに行きたいです♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーメン
    コメント(0)