にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

UGG

こんにちは!スタッフ斉藤です(^_-)-☆

もうすぐ今年も終わってしまいます。1年は長いようであっという間ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寒さもこれから本格的になってくることでしょう。。。

そんな防寒対策も兼ねて今年もUGGを購入しました!
去年はベイリーのミニを買いまして、今年は違う物を!と思いましたが結局ベイリーのトリプルを購入しました!(^^)!
短いか長いかの違いで色もチョコとブラックなのでさほど変わりません。(でも今年は自分のイニシャル入りを購入したので特別ですが(゜゜))
ただ暖かさは格別ですよ~1回履いたら他の物を履けません((+_+))

限定物とかもあるので年に1個は購入しようと思ってます!ただ日本だと高いのがネックですね。。
海外通販で関税が運悪くかかったのでどうにかしてほしいものです。
ま、それでも日本より安いのですが。
めげずに来年も可愛いUGGを購入したいと思います!

UGG


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
UGG
    コメント(0)