にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

ひさしぶり

みなさまこんにちは
富塚町にある
あなたの街の歯医者さん
きとう歯科医院です。

久しぶりのひさです。
死んでいたわけでも、病気だったわけでもありません。ただ忙しかったのです。
やっと時間の余裕が出てきました。
先日散歩していたらこんなに可愛い花(多分アジサイの一種?)を見つけて思わず写真を撮ってしまいました。
どんな花か詳しい人教えてください。
ひさしぶり


同じカテゴリー(元気行動)の記事
最終日
最終日(2023-11-17 16:52)

駅弁
駅弁(2023-09-06 09:17)

カレーの日
カレーの日(2023-07-14 15:06)

梅雨明けまじか?
梅雨明けまじか?(2023-07-07 08:43)

実習生最終日
実習生最終日(2023-06-13 15:33)

バレンタインチョコ
バレンタインチョコ(2023-02-15 09:08)

この記事へのコメント
紫陽花ではなく、ランタナ という花だと思います

開花してから 花の色が変わるので
別名 シチヘンゲ とも言われているようです

ちなみに この花は 植えるとかなり増えますよ(^^;)
Posted by まるまるち at 2010年07月28日 13:19
最近、私も仕事が忙しいです。
なぜなんでしょう?季節柄?
Posted by MITO at 2010年07月28日 21:38
まるまるちさま
早速の情報ありがとうございました。
昨夜冨塚公民館の裏を歩いていたら早速色が違う花を見つけました。いろんな色があるのですね。これから注意して観察してみます。ありがとうございました。

MITOさま
お久しぶりです。
5月後半から学校検診でやっと最近落ち着いてきましたね。季節的なことでしょうか?暇で仕事がないことに比べたらありがたいことですね。お互いまだまだ借金返済、子育てなどあるともいますが体さえ元気ならば何でもできることを今さらながら感じています。がんばりましょうね!!
Posted by ひさ at 2010年07月29日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさしぶり
    コメント(3)