にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

ワイン

ひさです。最近ワインにはまっています。たまたま楽天で安くて購入者のコメントがいいものを2本ほど頼んでみました。そしたら写真のワインが1800円にしてはとてもおいしくて気に入ってしまいました。昨年大平台にあるシェ,モリヤさんのところで飲ませていただいたワインもすごくおいしくて輸入元の名古屋にある稲葉さんに問い合わせをしたところ浜松では三方原ワインにある「ばおお」さんにおろしていることを教えていただきました。稲葉さんはとても対応がよく親切なお店でした。しかしこのワインは5000円台でとても毎日飲むことは私の身分ではできませんがこのワインは1800円にしておいしさは十分これに匹敵するお味でした。わたくしの舌ではですが、、、またこのワインもなんと輸入元は稲葉さんでした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイン
    コメント(0)