にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

映画(^_-)-☆

こんにちは!スタッフ斉藤です。最近は毎日が寒くて外に出るのが嫌になりますねガーン
そんな中映画に先日行ってきた訳ですが・・・スタコラ
今話題?の『TED』を見ましたハート凄く面白くて最後は感動しましためそめそ
最近色々と映画を見に行く機会が多いのですが、私の中では上位にランクインしましたねへへん
R15ですが興味のある方は是非見に行ってみて下さいハート

映画(^_-)-☆


この記事へのコメント
初めまして

一か月ほど前に、親知らずを抜きました。

初めにいろいろなところのHPを見たんですが、ただただ怖くなっただけ。

安心して歯医者さんに行くことができるHPがあるといいですね
Posted by ロビン at 2013年02月05日 17:03
ロビンさん
こんにちは
HP褒めてくださってありがとうございます。
皆様に安心してもらえるように頑張っていきますので今後共よろしくお願いします。
Posted by きとう歯科医院スタッフきとう歯科医院スタッフ at 2013年02月05日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画(^_-)-☆
    コメント(2)