にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

カレー(^_-)-☆

こんにちは太陽
今日は朝から寒いですねびっくりもう10月も終わり11月へ。。。
毎年思いますが1年もあっという間です汗
体調管理には気をつけないといけませんね(/_;)季節の変わり目は崩しやすいので。


話はかわりますがみなさんは好きな食べ物は何ですか??
私は気に入るとそればっかを食べ続けたりしてしまうのですがその中で最近ブームだった1つがカレーです。
基本ナンで食べるのが好きなのですが、友達に行ってみたいと言われ領家にあるカレー屋さんへ(*^^)v
ここはご飯なのですがおしゃれで2種類のカレーを選べるものを注文しました。
女子でも食べきれる量でカレーも色々ある中から選択でき店内もいい感じの雰囲気でまた行きたいなと思いましたハート
カレー(^_-)-☆



この記事へのコメント
こんにちは(^∇^*)/
カレー大好きなので ソッコー食いついてしまいましたっ(笑)
美味しそうですね〜
写真を見ているだけで お腹すいてきちゃいます−
Posted by が−りっく at 2012年10月31日 08:26
こんにちは!!
カレーは私も大好きです(*^^)vどこかおススメがあったら教えて下さい★
Posted by きとう歯科医院スタッフきとう歯科医院スタッフ at 2012年11月01日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー(^_-)-☆
    コメント(2)