にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

名古屋、浜松120キロ

ニコニコ
こんにちは
ラブ
クローバー富塚町ひよこにある
てんとう虫歯医者目さん
ナイスきとう歯科医院OKです。

先日6年生の4男とそのお友達とで名古屋浜松120キロを自転車で走ってきました。
その報告です。

こちらから

名古屋、浜松120キロ


同じカテゴリー(朝の自転車)の記事
ひまわり
ひまわり(2022-07-11 17:19)

自転車の旅
自転車の旅(2016-08-31 17:20)

自転車120キロ
自転車120キロ(2014-10-14 08:40)

ことしも
ことしも(2014-03-19 09:13)

行ってきました
行ってきました(2013-10-26 09:22)

この記事へのコメント
こんにちわぁ(^O^)

120キロ完走おめでとうございます!子供たちの笑顔で達成感が感じられます(^O^)

凄いですねぇ~♪

木藤さんのパワーは何処から来るんでしょうね~

ホントに素晴らしい!

お弁当も愛情たっぷり(^з^)-☆

お仕事も頑張ってね下さいね(^-^)/
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年10月16日 11:43
足跡ありがとうございます

高校生の息子の矯正を相談したいです。

息子が行く気になったらお邪魔させていただきます

引佐人形劇祭り、息子さんたちと自転車でいらしてください(^O^)

引佐町特産物や名物の食べ物大変賑やかです!
Posted by おかみちゃんおかみちゃん at 2012年10月16日 15:38
さかきやママさま
こんにちは
パワーなんぞあまりありません。じつは自転車の旅一週間前に痛風の症状が出て足がパンパンに張れてしまいました。上の写真でわかるように当日は靴が履けなかったので草履で挑戦しました。何とか達成できてホッとしました。ここのところ酒と痛風によくない食品を避けていますのでだいぶ良くなってきました。もう年ですね。体調と相談して頑張ります。これからもよろしくおねがいします。
Posted by きとう at 2012年10月18日 08:29
おかみちゃん様
こんにちは
是非矯正の相談にでも来て下さい。おかみちゃんのブログを発見することができませんで訪問できずすみません。引佐のお祭りは11月17,18日ですか?時間が都合つけば是非お伺いしたいです。これからもよろしくおねがいします。
Posted by きとう at 2012年10月18日 08:34
あら( ̄▽ ̄;)

http://tamaachan.hamazo.tv/

です。またお立ち寄りください。
歯並びが悪すぎで( ̄▽ ̄;)よろしくお願いしますm(__)m
Posted by おかみちゃん at 2012年10月18日 12:14
痛みに耐えながらの旅だったんですねっ!

それこそ 凄いです!

お体お大事にして下さい(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年10月21日 01:29
さかきやママさま
ありがとうございます。この年になれば体が資本ですね。大切にします。
Posted by きとう歯科医院スタッフきとう歯科医院スタッフ at 2012年10月22日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋、浜松120キロ
    コメント(7)