にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

またまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちはウィンク
今年の寒さは厳しくなってくみたいですが皆さん体調管理は大丈夫ですか??

2度目ですが私のiphone4がまた壊れました。。。修理から1ヶ月たってませんでした。
しかも前回と同様にバイブが鳴らないえーん
サポートセンターにすぐ電話して色々言ってもらちあかなくてとりあえず修理という形で発送しました。
修理に出して4日目の昨日 にもう届いていて中をみたら『・・・新品にんまり
まぁ当然と思ってしまいますが嬉しかったです!!
でも詳細の紙は何も入ってなく、新しいiphone4のみできたので何か一言あってもいいんじゃないかって思いました。
これって普通に考えたらおかしくないですか?
対応は早くて満足なのに詳細については何も報告なしのお詫びの紙もなし。
新品交換になって嬉しいけどなんか納得いきませんね~およよ
またまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    コメント(0)