にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

届いた♪

井上です。


届いた♪

待ちに待ったもの届きました!!

2週間後に迫ったEXILEのLIVEグッズですハート
テンション上がりますね~上昇上昇

今年は、姪っ子2人も引き連れて行ってきます!
スタジアムツアーなので、日焼けと熱中症対策をばっちり取らなくては・・・涙


この旗とうちわと星はそれぞれ意味があるようで、ライブの時間帯によって演出が変わるので、
それに合わせて使い分けるそうです。
盛り上がるんだろうなぁ~うわっ

楽しみすぎて、今からドキドキですハート



そして・・・
届いた♪

最近頂いて嬉しかったものです。

私がよく行く服屋さんのスタッフさんから頂きましたキラキラ
「エリオポール水」
可愛いすぎですニコニコ

中身はエビアンだそうですが、手作りのロゴが貼ってあったり、さりげなくミッキーだったり・・・。
心遣いが嬉しいですよねキラキラ

ありがとうございましたクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
届いた♪
    コメント(0)